2010年12月11日

アートフォーラムあざみ野への道

こんにちは。先日のTGFお疲れさまでした。新作として持ち込んだ「猫キック」の体験プレイに参加していただいた皆様ありがとうございました。来年の「ゲームマーケット」もがんばりますのでよろしくお願いします。

さて今回は12月と1月のコンベンションにて使用する「アートフォーラムあざみ野(男女共同参画センター横浜北)」への行き方を紹介したいと思います。

現在、トロイホースではメイン会場として「大倉山記念館」を使用させてもらっているのですが、大倉山で場所が確保できない月は、こちらの「アートフォーラムあざみ野」にて開催しています。


まず横浜市営地下鉄の出口2から外に出ますと、この看板が見えます。
azamino_1.jpg

看板を右に曲がるとこんな風景です。
azamino_2.jpg

このまま坂を上ります。右手に見えてくるのは「山内地区センター」です。こちらではないので注意してください。

更に坂を上り、上りきると今度は下ります。しばらく歩くとこんな感じに見えてきます。
azamino_3.jpg

到着です。大体地上に出てから7〜10分位でしょうか?
azamino_4.jpg

最近できた建物みたいで、中もかなりきれいです(大倉山とは対照的ですね)。道なりにまっすぐ歩けばいいのでまず迷う事はないかと思います。それでは皆様お待ちしております。


え?、大倉山記念館の紹介はまだしてないって?まあここはすぐわかるかと思いますが…今度改めて紹介しますか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172818898

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。