2009年11月27日

TGF参加情報訂正のお知らせ

 お久しぶりです。いよいよTGFが迫ってきました。トロイホースの参加内容はHPで見ていただけたかと思いますが、ひとつ残念な報告をしなければなりません。TGFにて頒布予定だった「しろくまフィットネスクラブ会員獲得大作戦」ですが、残念ながらTGFには頒布は間に合いませんでした。申し訳ありません。体験プレイの方はできますので、よろしくお願いします。尚、初回頒布は冬コミを予定しています。

当日の内容補足として「4つの輪」と「湖の怪魚」の体験プレイ&頒布も行います。

尚、ご好評いただいた「Click!!」ですが、現在のバージョンでの増産は行わない事となりました。ボークスR-171にある1個が最後になります。ありがとうございました。ただ別の形で再販するかもしれません。その時はよろしくお願いします。

それでは当日はよろしくお願いします。
posted by 平景虎 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134092858

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。